あんだけ一緒にいれば

今がどんな状況なんだろうなってわかるよなぁ そろそろここも閉鎖しよう。 いつか誰かに俺のつぶやき見てもらえるのかなぁ 幸せになってほしいなぁ

なんのために

がんばってるのか忘れないようにしよう

我慢我慢

俺から連絡するんは我慢しよう。あの子に迷惑になるかもしれないからな。。。

疲れるね。

がんばることが裏目に出る事もあります。

笑えない

ひどい顔してるなぁ。食欲なくて激ヤセでクマ出来てすごい老けたなぁ。

いつかきっと

このブログ読んで欲しいなぁ

毎日

絶対にあの子の事考えてたけどあの子はいつから俺の事を考えなかったんだろう。

言えない

鴨がネギしょってるような子だから騙されてるんじゃないのかと思ってしまう。 利用されて捨てられないか心配。。。 もしそうなった時に回りに誰もいないんじゃないかって心配・・・ そうなった時にすぐ行動にうつせるようにがんばろう。 でもできれば幸せに…

寂しいけど

裏切らないのは家族だけそれが真実だと思うと悲しいね。

備え

月曜日に備えて今は体を休めておこう

今はつらいけど

きっといい事があると思って今はがんばろう。

ガラスの40代

こわれそうなものばかり集めてしまうよ。 40代になっても・・・心が10代って事だなっ!

最近

毎日5時間以上部屋を真っ暗にして懺悔してます。

月曜日から仕事はじめなんですが準備終わってなにもやる事なくて暇すぎる

本決まり

昨日面接に行った会社から採用との電話がありました! 腰が心配ですががんばります!

内定?

今日面接に行ってきたんですが明日からにでも来て欲しいと言われました!! なにか変われるといいなぁ

結局

結局お金なのかな。。。

千年戦争アイギス

お題「好きなゲーム」 いろんなゲームをやってきたんですが今はアイギスだけしかやってません。 課金ガチャして強キャラ獲得しなくても頭を使えばクリアできるってところがいいです

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

暇な時か酒飲んで脳内に言葉が溢れてくる時にブログに書きなぐってます。

自分ルール

お題「マイルール」 一日に1万歩歩く努力してます・・・ 達成できる日は少ないんですがねぇ 40過ぎてどんどん代謝が悪くなって体重が落ちなくなるのが目に見えてるので 今から老後の体づくりを意識してます。。 機会があったらその内ブログで使ってるアイ…

バブル景気再来???

アベノミクスで景気がどんどんよくなってきてますね。 でも時給や日給の方は変わらないのが現状。。。 少しでも好待遇のところに転職したほうがいいのかなぁ

お題「ここで一句」 四十過ぎ 今の暮らしに 足掻いてる

初心を忘れずに

あるTV番組で17歳のオランダの男の子がインターネットだけで日本語を覚えてました。 多くの日本人も知らない旧字体、津軽弁を。 彼は喋るだけではなく書くこともできたのです。 1日2時間それを1年半インターネットだけで勉強していました。 多くの方…

閣下が千年戦争アイギスを始めてみる。

千年戦争アイギスが面白そうなので初めてみようと思います。

初記事によるテスト

テスト記事でございます。テストです。